VOICEお客様の声

屋上が楽しい。嬉しい。自分達の暮らし方

屋上が楽しい。嬉しい。自分達の暮らし方

Bino

Q.家づくりを考えたきっかけ

A.アパートの家賃や住宅ローンの低金利を考えると,急にマイホームが欲しくなりました。
家を作るなら開放感あるリビングや暮らしを楽しむストッカー。
近隣を気にせず、屋上で家族・友人と過ごす家に住みたいと思いました。

 

Q.高橋製材所に決めたきっかけ

A.住む場所の近くで信頼できる工務店さんであったこと。
家を建てるなら、スキップフロアBinOが良いと思っていました。
他社モデルも見ましたが、BinOは床が無垢フローリングであったり
気になっていた屋上のあるモデルハウスを持っていたのもキッカケです。
自分たちのやりたいDIY相談ができたのも良かったと思います。
土地についてはKICORI 高橋製材所さんの所有販売物件でもあったので
資金計画をしていただき、私達の相性の良い金融さんを紹介してもらい、説明を受けた上で
無理のない住宅ローンアドバイス・対応までお世話になりました。

 

Q.お家のお気に入り

A.室内のテイストや色合いを思ったようにできました。特にお気に入りは屋上ですね。
間取りプランを自分達の好きな間取りにカスタマイズしていただき、愛車とバイクで暮らすスタイルを満喫しています。休日は青空のもと、友人と屋上でBBQやガーデニング。夫婦でビールを片手に読書。夢が沢山叶いました。