VOICEお客様の声

大きなバルコニーがある『WAVE』

大きなバルコニーがある『WAVE』

Bino

Q.家づくりを考えたきっかけ

A. 子供が小学校に入る前に家を建てたいと思っていました。
好きなスタイルで家族と楽しく暮らしたい。注文住宅も考えたけれど
自分たちに丁度良い暮らし方として、BinOの暮らし方に興味をもち、
大きなウッドデッキがあるWAVEに住みたいと思いました。

 

Q.高橋製材所に決めたきっかけ

A. 信頼できる工務店さんであったこと。
また、いつでも体感できるBinOのモデルハウスがあったことです。
モデルハウスや見学会、HPを参考に自分たちの暮らしに合っているWAVEを考えました。
土地探しのアドバイス、資金計画、特に住宅ローンについては営業マンさんにとてもお世話になりました。
欲しかったウッドデッキと庭の使い方。オーダーキッチンやシアタールームなどの相談もうまくいきました。工事の施工内容を進めながら、現場監督さんが細かい仕様の相談も担当してくれました。

 

Q.お家のお気に入り

A. 何といっても1.5階のLDKです。
ここにはデザイナーさん&大工さんが作ってくれたこだわりのオーダーキッチンがあり、古材のカウンターを配置しました。ソファー&テーブルで毎日ゆったりできる家族だけの特別な空間です。WAVEの間取りはそのままで、インサイドストッカーをシアタールーム&納戸にカスタマイズ。シアタールームは家族でゴロゴロしたり、映画を見たりしております。通常の2倍大きいウッドデッキバルコニーもお気に入り。下には愛車が収納でき、デッキ上では家族でモーニングやランチ、BBQ、愛犬と遊ぶことも多くなりました。とにかく全てが丁度よく、毎日楽しい暮らしをしています。