BLOGブログ

2018年09月16日(日)

ブログ

まずはお金の相談からスタートしませんか。

秋のBinO・FREEQイベント開催中です。



9/17までの開催です。お問い合わせありがとうございます。

プレゼントの特製バックには限りがありますが、反響に応じまして、延長していきたいと思います。
弊社までお問い合わせください。

https://www.kicori.jp/reserve/

皆様には資料請求・モデルハウスの案内・資金計画とご予約、ご訪問ありがとうございます。

お盆を過ぎてから、皆様の問い合わせが多くなりました。
本当にありがとうございます。



特に資金の相談ですね。

今回は資金計画の説明を少しお話します。

さて、お金を借りるにどうしたら良いか?

『準備できてるよ』って言うかもしれませんが、皆さん不安ですよね。

資金計画は自分で整理して整えることはもちろんですが、やはり専門スタッフの意見が必要だと思います。

そして、金融に相談する前に準備していただきたいことがあります。

いくら限度額が借りられそうか?
月々の返済や今後の金利の行方?

住宅ローンの仕組み。

見積別途枠が多くて予算の別枠で考えてませんか?

だからこそ、マストな困らない資金計画必要ではありませんか?

お金のお話し、ご興味ございませんか?
金融機関さんでは聞けない…

「徳になる内容があるハズです。」

簡単にできる金融機関さんのNETシュミレーションは
あくまでも年収等による予想です。

現実的にはお客様の個人情報のもとに

保証機関が判断してまいります。

チェック項目が色々とあります。
例をあげると、気にしていなかった項目として、他ローンやクレジット等の振り込み漏れなど覚えありませんか?

金融機関に提出する前にもう一度整理してみませんか?
実は保証機関からの判断は準備が不十分だと限度額が変わります。
場合により借り入れが困難になることもございます。

我々はお客様に合った金融機関をご紹介致します。
フォローアップしながら
安心感を確保してから、建物内容、土地探索、仕様打合せをさせていただきます。

気になることがあれば、ご相談ください。

 

①欲しい暮らし方を見つけるほうが優先で工務店さん選びなのか。

②まずは資金計画をしてから安心して、①の暮らし方を見つけるか?

どちらも正論でありますが、
どちらにしても判断しないといけないスケジュールです。



現在、好評で資金計画が混みあっております。
モデル案内と共に夕方、夜までご相談いただいていることもございます。

しかし、それでもお声をかけてくだされば、嬉しい限りです。

皆様の最初のお手伝いは資金計画の整理から始まります。

お金の準備ができれば、家族の必要な暮らし準備が楽しく作れるはずです。

宜しくお願い申し上げます。

イベントリストはこちらから
モデルハウスご案内はこちらから