BLOGブログ

2018年09月20日(木)

ブログ

自治会館断熱窓改修工事

自治会館・武道館の断熱窓改修工事・武道館の床改修を施工しております。
ここは両親の思い出の場所で父は剣道指導員。両親はここで結婚式をあげました。
現在は我が地域の自治会館となり、会合やシニアのレクレーションの場所でもあります。もちろん災害が起きたときはココが起点場所にもなります。
音や暖冷房色々環境が改善されると思います。


古い建物なので大工さん現場で寸法追いながら開口作業しております。


武道館です。床は重ね貼りで床補強後、仕上げは耐強化シートを貼ります。

その後、9/20(木)ココまで施工終わりました。
今月末、完成します。


本館、開口改修 機能・断熱効果が改善されました。


武道館、開口改修はもちろん土足でも対応可能な床改修も行いました。

イベントリストはこちらから
モデルハウスご案内はこちらから