秦野・小田原の注文住宅 KICORI

BLOG
ブログ

2018年09月30日(日)

ブログ

お祝い事

昨日は20歳も離れた従姉妹の結婚式に行ってきました。
当日は地鎮祭も重なりましたが、ここはスタッフにフォローいただき
お休みいただき、大変申し訳ございません。


結婚式は皆さんの設計・管理・施工のお手伝いをさせていただいております。
叔父 一級建築士須藤の長女の挙式・披露宴でした。

家族と家族が関係を持ち、友人や先輩が祝福してくれ
新しい家族が生まれる。大変良い挙式でした。

叔父泣くのかな? って思っていましたが
眼は熱く喜びの笑顔。泣くまでもなかったようですが
だいぶ、緊張してたようです。こんな姿の叔父を見るのも初めてでした。
専務と話しましたが
我々の子供の時は絶対号泣かと親族と話しており
あと何年。母は生きているの?元気なうちに・・・・など。

久しぶりに会う親族と楽しい1日を過ごせました。

暮らしをスタートする宣言する物語の1ページ。
そして家族が増えたときに、暮らし方を変えるのでしょう。
そして、我々が神父さんのように付添人用にように 
隣でお手伝いできれば。