BLOGブログ

2018年07月18日(水)

ブログ

HP リニューアルにつきまして、反響ありがとうございます。

HPをPC、スマホで見つけていただき、
またお施主様の皆様にはさらなるご自愛いただきありがとうございます。

この度、HPを一つの場所でわかりやすくリニューアルさせていただきました。
ご興味、ご感心いただければ幸いです。

はじめての皆様には弊社を紹介させていただきます。
弊社は、昭和21年(1946年)、丹沢山系に囲まれ、
地域コミュニティから生まれました。
竹屋から始まり、製材と材木屋、そして設計事務所/工務店へと、
近年では建物不動産あつかいも再始動致しました。
地域の方々のご愛顧に支えられ業務を広げていくことができました。
現在創業70年を機に「KICORI」として
もう一度原点に立ち返り、大切なことは何か、
変えてはいけないこと、変えていくことは何か、
社員とともに話し合い、明日を創っていきたいと思っています。
“好きなこと”に、近づいて暮らす。
皆様の好きなことを形にするのが私たちの仕事です。
是非、皆様の好きなことを私達にお聞かせください。 (代表 高橋)

現在、BINO/FREEQの新築につきましては
FREEQが大人気です。LOAFER・COVACOのお施主様が増えております。
二人三脚で資金計画と土地案内サポートにて
平屋に入る土地お手伝いさせていただいております。苦労も結果は笑顔ですね。
8月にはいりますとCOVACO.FUNC完成見学会です。
POCHEベランダータイプ 増築カスタム施工に入りました。
またBinOでは 人気のEARTH-PARK。CAMPの問い合わせが多いです。
順次ご対応申し上げております。


またオーダー新築については
ビルトガレージ付き3階建て木造住宅施工中です。

その他、マンションリノベーション、自治会館増築工事、
リーフォーム工事施工中です。

お施主様の暮らし方にあわせて、暮らし方ご提案しております。
今後共、お付き合い宜しくお願い申し上げます。

イベントリストはこちらから
モデルハウスご案内はこちらから