BLOGブログ

2020年07月09日(木)

ブログ

B-CRAFT

BinO 新モデル その名も 『B-CRAFT』
(加盟店様のモデルハウス見学させていただきました。ありがとうございます。)



数ヶ月前からシルエットで興味待っており、初モデル見学させていただきました。
建物大きさはBinOでは大きいですが、形が逆L型なので車庫をうまく配置すれば対応可能かと存じます。31.6坪になります。 LOAFERやEPなどと比べても良いですね。
旧モデルLONEとRの動線スキップとCAMPのような暮らし方。
MONICAも良いどころ取りと思ってましたが、BinOでは『B-CRAFT』でしょうか。



【玄関に隣接してシューズクロークかアウトサイドストッカ-・ガレージスペース。】



【CAMPに続く1.0階キッチンになります。】



【リビングは土間リビング。】



【1.5階にセカンドリビング。】



【2.0階がプライベートルームです。】

感想ですが、いろんなモデルを提案してきました。自分的にはしっくりしたモデル。『住みたい』と思いました。
経験値によるスキップと女性の動線と外部ストッカー。
自分が理想としていたモデルが誕生したんだと思いました。
1.5階のベランダスペースはもちろん。2.0階のプライベートルームの動線が好きです。
間取り変更もなさそう。1.0階キッチンで違和感もなく。
スキップですが、あえてスキップのハードルがなくなった感がよいです。

ご興味ある方はお声くださいませ。

 

モデルハウスご案内はこちらから

ブログはコチラから!