BLOGブログ

2020年05月31日(日)

ブログ

モデルハウス MONICAのご案内

皆様には大変お世話になっております。

弊社では新モデル MONICA が完成しました。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月の案内は調整しておりました。
本日の判断より、6月から徐々にモデル案内をスタートしたいと思っております。
感染拡大防止を第一に考え、出来る限りの対応を行ってまいりますので、
ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2020.05.31 KIKORI 有限会社 高橋製材所


新モデルハウス 平屋 ”MONICA” をご案内申し上げます。



【ご予約についてご説明させていただきます。】
ご用命はHPやメール。電話連絡にてお願い申し上げます。

info@kicori.jp
0463-88-1118

1.HPでのご予約ではタイムラグがございます。
(申し込み後、弊社での返信をお待ちください。)
2.当日での申し込みご予約はご対応できない場合がございます。
(隣地環境や安全確認のため、早めのご予約お待ちしております。)
3.2時間に1組ずつのご案内スケージュルでご案内申し上げます。
(場合にって時間を調整させていただくこともございます。)
4.弊社エリア外のお客様、当分の間は弊社のお客様が優先となります。
5.県・市の環境状況につきましてはご案内中止する可能性もございます。

6月はスロースタートでのご案内となります。
ご容赦ください。宜しくお願い申し上げます。


※状況によっては変更等がございます。
その場合はホームページ、Instagram、Facebookにてお知らせ致します。


 




モデルハウスご案内はこちらから

ブログはコチラから!