BLOGブログ

2019年06月09日(日)

ブログ

アメリカンではなく。カルフォルニア。

GW、お施主様が外構DIYされてました。
PCフェンスにこれから芝生のグリーンが入り。
将来はアメリカントラックにサーフィーンボートだったりするのかな。

お施主様にお会いして、スタイルは「カルフォルニアです。」って。
思いを聞いて竣工は2年が経過しました。
家族のこと。土地探し。スタイル。間取り。二人三脚で。
答えが POCHE CUSTOM という答えでした。

そして、カッコいい 暮らしが待ってました。

私もお施主様の家族とお会いすることが楽しみです。
今、暮らしている楽しみであったり。家族の成長であったり。
我々スタッフも嬉しい限りです。

全国でもPOCHEは数少ないモデルです。
暮らし方を想像しながら、完成した住まい。
注文住宅とはまた違った提案です。

 

 

モデルハウスご案内はこちらから

ブログはコチラから!