BLOGブログ

2019年04月18日(木)

ブログ

4月スタート。そしてGW。

お世話になります。
4月を迎え。新学期、ご入学、入社、ご移動等と
皆様にとりましては
春のスタート。新生活が始まっていると思われます。
GWもすぐですね。良い季節なので家族で楽しんでください。



弊社の状況ですが消費税対応にての契約が続きました。
ご契約していただいた皆様には心より感謝申し上げます。
土地決済や順番にて順次ご相談、お打合せご対応申し上げます。

当然ながら現在、ご相談いただいているお客様ふまえて
資金計画から始まる土地案内。暮らしの相談。
引き続き対応させてただいております。

皆様の打合せですが、週末のご相談が重なることが多くなります。
スタッフも少数精鋭にて
HPや電話での先着順からご案内しておりますが、スタッフ少人数の為。
HPでのタイムラグや先予約等で
ご要望のお時間に調整いただくこともございます。
その場合は再度、連絡調整させて頂きましてご容赦願います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

また、弊社のGW期間の定休日は
4/28-5/6まで。過去最大の定休日となっております。
しかしながら、お打合せやご案内・資金計画等の相談は
ご予約のみご対応致しますので申込連絡くださいませ。

さて現在、新築はBOOOTS。LOAFER。施工中です。
新年度契約では 
BINO:CAMP・WAVE。 FREEQ:LOAFER
そしてフルオーダー新築がございます。

今年もLOAFERは大人気。
そして今年は平屋の新モデルの事業計画が始まります。

令和元年皆様におかれましても。暮らし方がもっと楽しく。
安心してお住まいになれますように精進してまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

モデルハウスご案内はこちらから

ブログはコチラから!